fc2ブログ

プチ復帰www

どうもお久しぶりです。前回は隠しクエスト「モンスターハンター」について触れてましたが、ガンスではまだチャレンジしてないものの大剣では意外とあっさりクリアできましたwまぁ、1回失敗したんですが、ティガに苦戦するって言うなんかとても虚しい結果でしたw2回目で普通にクリア。ラージャンやっぱり嫌い…w

今、デジカメとか画像をUPするための手段が手元にないため、証拠はないけど…


さて、休止するとかほざいて1月か…仕事は特に問題なく進んでるし…ゲーム…上記のモンスターハンターはやらねばならないけど、他のゲームが特にやりたいものなくなったwもう少ししたらスパロボの最新作でるからそれは買おうかなと思っているがその程度…

そう思っていたらフォワードのパッケ買った時の60日クーポンが…

はい、不定期になるとは思うけど、ちょろちょろフロンティア遊ばせてもらいますw
いや~、相変わらず言ってる事とやってる事が違うな…そんな愚図なレイヴンでした^^;


ではまたいつか~ノシ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAVEN

Author:RAVEN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード