

アクラ一人で尻尾切り

どうもお久しぶりです、レイヴンです!

お久しぶりって挨拶ばかりな気がする。まぁ、実際そうなのでw

前回の復帰ってのからしばらくしてまたプチ休止をし…最近また復活wなかなか秘伝とか難しいし続きませんな…


まぁ、そんなもんは己の心の持ちようなのでどうにでもなりますww

今日はですね、最近へヴィに興味があるんだけど、装備がないんで使えない状況を打破するために素材集めてました!祭り防具って作るの結構大変だったんだね…これが今の心境の全てですわw

アクラさんの尻尾の石が1部位に5個いるのかな。そして二つ作るから10個必要…
在庫は0…今更アクラ尻尾切りっつうのは団内ではまず無理だしw

色々悩んでましたけど、昔一人でガンスで尻尾を切ってる動画みて挑戦していた記憶が甦りました!
あの時は全然だめだったけど…武器も防具もレベル上がってる今なら!と思い挑戦!

mhf_20120423_232836_395_convert_20120424002207.jpg
mhf_20120423_231742_013_convert_20120424002253.jpg

結果は2乙で30分の死闘の末成功!ただ、尻尾剥ぎ取れたから素材はゲットですがアクラの胃袋に消えちゃいました…おかげでやたら長くなった^^;まぁ、切れただけいいじゃない!成長だよww

しかしこれを後9回…誰か助けておくれよw


嘆きばかりですが…今回はこの辺でバイバ~イ^^ノシ
プロフィール

RAVEN

Author:RAVEN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
