

フォルテパッツィーア、フォルテFデリット

どうも~デュラの顔をもうしばらく見たくないレイヴンですノ


狩人祭2億魂突破して色んなご褒美きますね~♪
縄張りグレン?あれがメインイベントなんでしょうけど、俺にとっては特別依頼茶ナスが凄く嬉しかったですw
前回ドドンガが作れるんだけど、SR足りないために強化してないって話がありましたけど…

めでたく700達成しましたよ~!

ドドンガを使える事に興奮してSSとか撮ってませんでしたがねw

そしてそれと並行して剛デュラガンスも頑張って作ってましたよ!


パッツィーア

フォルテパッツィーア!なかなかない募集に一生懸命飛び込んで集めましたよ!連戦中ふと気づいたら飛竜種の稀玉?を手に入れてたりしましたw



…そしてこのガンス!名前をよ~く見てみましょう!何度も繰り返し見るのです。

フォルテパッツィーア…フォルテパンツィーア…フォルテパンツィアー…

 
フォルテ…パンツはイヤァア!らめぇぇえ///

ハァハァハァ・・・まかり間違って同じく見えてしまった人!あなたは病気です。病院に行きましょう。
レイヴンの変態眼を通してみれば武器すらも興奮する要素になるのです。

そしてこのパンツはイヤ~は実戦で一度も使うことなく…

Fデリット

フォルテFデリットに進化しましたww
流石にこれはエロ要素が見つからんか…俺もまだまだ甘いな…
ここまで強化すると氷ガンス最強を欲しいままにする極光にも勝るとも劣らない感じになるそうですw
睡眠の値が高いので違った戦い方は出来るんでしょうね。あと砲撃メインにするにもいいんだろうし。
俺に使いこなせるか?まぁ無理だろうなwwww愛だけでなんとかしよう!


そしてですね、最近は突っつく防具ばかり使っていて砲神装備がどんどん空気になっていってました。
団員さんに砲撃しないんならランスでいいんじゃない?って言われるくらいw

新砲神装備

ガンスを使い始めたころは砲撃メインだったのに…流石に砲撃も使おうかって事でこれが出来ました!


頭:超絶のピアスⅥ
胴:ストレガFXメイル
腕:ミクセスFアーム
腰:ストレガFXフォールド
脚:リゲリアFフット
カフ:回避カフⅡPA3

発動スキル

砲術神 暴風圧無効 超高級耳栓 回避性能+2 攻撃力UP中 業物+1 砥石使用高速化 ガード性能+1


となります。大砲珠Gが用意できてなくて実は未完成(ストレガも強化途中w)気絶半減がつくんだったかな。

ミクセスがいい味出してます。スロット2なんで剛力絡めると使用は厳しいですが、砲術であれば特に無理もなく使用できます。あと、リゲリアの色が浮くw確か脚生産券余ってたな…もう1個作るべきかw

防御もしっかり強化すればなんとかHCでも使えるレベルになります。回避性能つけてるんだから喰らう事前提にしちゃいけないんですがねw

せっかく作ったんでね、これからは砲撃も使いこなせるようなガンサーになりますよ!練習はデュラ以外でやろう…

装備と武器は整ったのでこれからはサファイアに全力注がねば!


では今回はこの辺で~またね^^ノシ



ドドンガ・ズドドン

どうも、変態レイヴンです!

今週は勝ち猫からの挑戦状?だったっけ、とにかく祭りが楽しい期間でしたw

まぁ、今回はちょっと頑張りました。意外といけるものだってのを実感w詳しくは下記で。


で、まぁ祭りではあるんですが、最近やたらとサファイア装備が欲しくなってきたのでようやく重い腰をあげてHCモンスターによく挑んでいるわけです。団の方々がシクレもHCに出来るものはなるべくHCでやろう!って事でやっているのでとても助かります!立ち回りも慣れるしね!

シクレとかならいいけど、紙を集めるのにただ同じモンスターを倒し続ける…これはかなりきつい。やっぱり欲しい素材あってこその狩りなので、なるべく欲しいものついでに紙が手に入るようにしています。

武器に作りたいものがいくつかありまして、前回の記事でHC剛デュラガンスを作ろうとしているってことを書いたと思うんですが、ガンスにはもう一つHC剛武器ありますね?

そう!ドドンガ・ズドドンです!ドーン!

だいぶ前に剛パリの素材は確保していて後は桜レイアの素材だけだったんですが、これがなかなか出ず苦戦してました。休日に自由区うろうろしてたら上位桜の募集があったので、飛びこみました!まぁ、飛び込んだはいいけど、3頭連続討伐のクエで結構ゲンナリしましたがね…ww

3頭も出てくれば当然剥ぎ取りも回数できますし、意外とあっさりでましたwこれで強化可能!!



ただ、SRが約30ほど足りてないのでまだ強化には踏み切れてません…wトホホ

SRさえ上がったらこちらは即強化出来るのでいいですが、剛デュラガンスの方は証は足りないし、素材は1個もないしでまだまだ先になりそう…HC剛デュラ人気ないのか募集があまりありませんで…普通のデュラだとタフだし利益が少ないのであまりやりたくない…団長助けて下さい!ww


んで、今週非常に頑張れたのがお祭り!入魂!シクレ!w


入魂数

確か、今まで一番多く入れたのって2500位だったと思うんだ…3000なんて夢のまた夢って感じ。

でも今回だけは違った!あと少しで5000までいけそうだったけど…まぁここまでやれれば満足w
これ以上入れることは今後まずあり得ないでしょうw

褒賞祭が楽しみだな!クエストもなんだか色々あるみたいだし!ただ、ポイントは上翼とかにほとんど消えるんだ…砲術神装備作るのにストレガFX2ヶ所使うからw
装備も武器も充実させてHCどんどんやっていきたいものです。待ってろよ!サファイア!

では今回はこの辺で~ノシ

プロフィール

RAVEN

Author:RAVEN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
