

パリアFXヘルム

お久しぶりです、レイヴンですノ

更新する内容が特になくずっと更新してませんでした…アーマードコアの方ばかりやっていたってのもあるんですがねw

さて、結構前だったかな?前から作ろう作ろうって思っていた装備が一応形になったのでせっかくですから記事にしようかと思います。

タイトル通りなんですが、キーとなる防具がパリアFX頭です。パリアFXシリーズは高性能で胴なんかは結構持ってる人いると思うんですけど、頭作ってるのは初めて見たwとか団の人に言われる始末wwwまぁ、見た目はね…でもガンスにはとっても相性いいスキルがそろってると思うよ!!



まだ最終までは強化出来てません><なので防御も普通の課金頭防具と変わらないくらいなんです…上皮が足りない~上翼も…w

この防具のコンセプトは汎用HC用ガンス装備ですので、防御が低いのは致命的なんですね~w
まぁ、最終では700以上にはなりますが、現在は670程度。早く強化せねば…

んで、これを使って組んだ防具がこれ↓

mhf_20111030_205642_110.jpg

頭 パリアFXヘルム
胴 エクエスFXメイル
腕 エディオFアーム
腰 レギスFコイル 
脚 ベルFXグリーヴ 
カフ 風圧カフPA1

スキル:攻撃UP大 龍風圧無効 ガード性能2 火事場+2 見切り+2 業物+1 ランナー 砥石使用高速化 斬れ味レベル+1

となります。パリアFXは強化途中だし、残りの二つのFXも実は剛翼ケチってlv6止まりって言うw

HCになるとガード2は欲しいなと思うし、龍風圧も必要かなと…ガードメインになるから強走薬使ったりもすると思うんですが、なるべくケチるためにランナーw
…最近耳栓ついてる防具着なくなったなw必要スキル多くて耳栓つけられませんw
なんか他にもお勧め防具あったらどなたか紹介してほしいです!

ではパリア強化とかHC頑張るぜぃ!またね~ノシ

プロフィール

RAVEN

Author:RAVEN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
