

長期休止

更新すると言いながら更新を怠ってしまっていたレイヴンです…


今回はですね、ブログのタイトル変えたことからもわかると思うのですが…

しばらくの間モンハンを休止しようと思います。課金も切れたしちょうど区切りがいいのでこの辺で一旦モンハンは終了!休止中に他のゲームに魅力を強く感じたら引退ってこともあると思うけど、多分しばらくしたら復帰はすると思うw

理由は様々。1つは単純にやる気がなくなったwインしても何もせずに落ちることもしばしば…誰かと遊ぶって事もなくなりましたしね~。
さらに、リアルの仕事が結構増えてきた。社会に出て4年目。少し遅いのかもしれないけど色々と責任もかかってくるようになり、その期待?重圧?の中で成績出すために仕事するのが楽しくもなってきた。
他にも細々した事はあるけど、大きいのはこの二つかな?
やっぱり仲良くして遊んでた人とかが周りにいなくなるとどうも続かない。やっぱり交友関係は重要ですね~。
フロンティアは画面の向こうの人との交流があり、いろんな事を教えてもらった気がする。
やる気を失ったとは言え、なんとなくPCの前に座りモンハンをやる日常がなくなるってのは少し寂しいのかも知れないwブログでグダグダ書くくらいだしw
まぁ、これからはしばらく他の事に熱を注いで、いつかふと思い出した時に帰ってこれればいいかなと思っています!


そしてこれからこのブログは普通に日記として続けていこうと思います。

なんでも、ブログをやり続けるとアガリ症の対策になるという話なので、人前に立つのが苦手な俺には必要な事だと思うので続けさせてもらおうと思いっています。

普段のなんでもないような事ばかりになるけれど、ちらっとでも覗いてくれれば嬉しいです。

んでは、今日はこの辺でノシ




ゼルダの伝説 時のオカリナ3DS

発売から数週間?経ってようやく購入。やっぱり3DSの値段高すぎるから、なかなか決心がつかなかった。
でもボーナスも入るし、今回は何気に仕事の評価が高かったようなので自分へのご褒美って事で購入に踏み切りましたw

にしても懐かしい。64なんて小学生の時の話だ…でも未だに初めて入るダンジョンやモンスターと対峙した時の興奮、謎解き出来た時の達成感などは憶えている。やっぱりゼルダって名作なんだな~って感じますね。


64のコントローラーじゃないからやはり最初は違和感を覚えるし3Dは正直目が痛くなるwwでも立体感はしっかりあるのでなんというか、不思議な感覚に襲われます。画面に向かってくるコッコの羽がホントに画面から出てきそうに感じたw

大人リンクになったら声が勇者王になるからサクッと大人にしたいし、クリアしたら裏ゼルダできるみたいだからそれを楽しみますかね。

プロフィール

RAVEN

Author:RAVEN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
