

最後のHR試練

以前の祭りで特別依頼の茶ナスが来た事により、SRをランスとガンスを300にする事ができました。
そうすると、自然とHRもあがるものでついに900台に乗ったので少し気は早いですが最後の試練に行ってきました。

mhf_20110401_153240_020_convert_20110401153741.jpg

最後の試練、皆さんご存知の通りミラルーツなわけですが、こんなの今は渇愛あればあっという間に終わりますw

でもそれじゃ楽しくないし、前々からガンスでクリアしよう!って思ってたので砲術神攻撃大のガンスで全部位破壊狙ってきました!


mhf_20110401_153130_306_convert_20110401153635.jpg

胸が破壊出来てるのかな?微妙に色変わってるから大丈夫だろう!と思ってたいして攻撃しませんでしたw

顔はガンスだと切り上げが当たるので簡単でした。前に魔眼欲しくなってやった事もあるしあの時よりは切り上げ当てるタイミング掴んだので楽にいけたと思います。

ただ、そこからが問題で…


翼に攻撃当たらね~~~ww


ガンスで翼壊せるって3鯖の有名ガンサー様がやってたのを見て俺も挑戦しようと今回狙ったんですが、どのタイミングでどう狙えばいいか全然ピンと来なくてとんでもなく時間かかりましたwww討伐まで46ラスタもかかったので、どれだけ翼に苦戦したかがよくわかりますw
誰か、上手くやれる方法を知っていたら教えて下さい、お願いします…


では今回はこの辺で~ 


プロフィール

RAVEN

Author:RAVEN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
