

剛ナナ

最近天候のばらつきが目立ち、道路状況も良くない事が多いですね。早く春が来る事を祈っているレイヴンですw


祭りが始まりましたね!猟団:StartingOverにお世話になる事になってからは初の祭りです。
レイヴンは祭りが苦手なので、入魂はあまりしないんですが、今回から古竜種の汎用素材も祭りのポイントで交換できるようになるそうで、上翼が交換できればFX防具がちょっとですが作りやすくなるし、欲しいものもいくつかあるので少し頑張ろうかなと思った矢先…

やべぇ、なんか剛ランス欲しい…

もともとランスのSRがかっこよくて次はランス取ろうかな!なんて思ってはいたのですが、ランスはろくなの持ってなくて、ニャキ担いでベルに行く位でした…ww

そこで最近剛武器も作ってなかったからなんとく欲しくなっちゃいましたww

ひとまず何作ろうかなんて考えてたら、剛ベルランス、剛クシャランス、剛ナナランスが欲しくなりました。
ベルは来てないし、剛翼足りないし…クシャは牙ないし…そうなると


剛ナナしかないじゃん!!


剛ナナなんて渇愛つくって以来行ってないし…強いし…面倒だなぁと思っていたのですが、前からガンスで挑戦しよう!って考えもあったので行ってきました。







最初はどう戦ったらいいか全然わからず、ボッコボコにされていましたが慣れてくるとこれは…

案外相性がいい気がしてきましたwwナナが早すぎてなんもできなかったんですが、対応できるようになるとあら不思議。今まで大剣と片手と弓でやってきましたが、そのどれよりも早く安定して狩れるwww


今のところベストは12ラスタ。火事場は頭壊れてからダメージ食らってしまった場合のみ使いました。
生産はしたので強化に後10体と少し…頑張ってきますwwwではまた~ノシ


え?入魂しろって?キコエナ~イww…終わったら頑張ります

ソロ報告書

しばらくぶりの更新になりました。お久しぶりですレイヴンです^^


丸2年ほどお世話になった猟団を抜け、新天地で活動を始め10.0の大型アップデートも重なり様々な変化があったここ最近でした。


嵐の型や新モーションが楽しくて仕方なく、早く使えるようになりたいがためにプレミアだのアシストだのに金をかけ、ババコンガとか茶ナスの顔しか見てなくてそれも落ち着きようやく普通の狩猟生活に戻れそうですw


休日ってこともあって、未強化のガンスを整理してたところ、クロームルークSPⅤがあったので強化するのにアミノタイトを採掘。1時間ほどで4つ集め、最終強化は何使うのかな~って見たところ…


黒龍の魔眼2個


…ふむ、1個しかないやwww

てな訳でミラルーツが来てたのでガンス担いでラスタともに行ってまいりました。

3サーバの高名なガンサー様が確か全破壊でやってたなぁ、と思い全破壊は無理でも時間かければ俺でも顔くらいは壊せるだろうと適当な考えのもと砲術神装備で挑戦w


mhf_20110208_144228_396_convert_20110208144544.jpg


まぁ、一回死んでしまいましたが30分ほどで討伐。ラスタいるとヘイト散るしすぐ一時退却するしあまり意味ないのかな…w

頭は空中から降りてきた時に踏み込みつきあげ。後は足踏みして頭が微妙に下がった時に切り上げ当てて、当たりそうな時に砲撃ぶち込んでたら硬化が始まる前になんとか全部破壊できました。

羽もタイミング見計らえばやれそうな気がしますね。今度は全破壊に挑戦だ!!…やる気が出ればね…w
プロフィール

RAVEN

Author:RAVEN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
