スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソロ報告書

どうも、割烹の変態を統べる変態神のレイヴンです。

え~最近はどうも暗い話題しかなくてですね、今日も前半微妙に暗い話題なのですがww
最近剛ドラのへヴィが欲しくて団員さんたちに連れて行ってもらってます。専用装備とかなかったんで、自由区でやるのも無理なので皆に寄生する形で集めてましたw
で、まぁいつも普段使ってるガンランス装備で行くんですけど…
3乙をかまし!その次の日も話にならんくらいボロボロと…

方針もあるし、団員さん優しいから「気にしないで^^」とは言ってくれるんですけどあまりにも情けない…
優しい言葉かけてもらうと、ひねくれものの俺の無意味なプライドが刺激されてしまう…
団長が一番皆の空気悪くしてる気がするな…

まぁ、そんな弱音も吐きつつ!どのみち剛ドラ武器欲しいんだから急遽装備作って練習のために91~のドラに一人で行ってきました。
装備はガンスで使わなくなったファキルに闘技組み合わせた簡素なもので防御に少々不安はありますが、耐性などはそこそこいいと思います。装備の詳細は気が向いたら載せましょうw

結果は…



ドラソロ


29分かかりなんとか捕獲成功!回復も尽きかけギリギリでしたが、初めてのソロだし仕方ないかなと思います。
ソロで動きみてるとどう対処するべきかってのが色々考えさせられますね。回避がいいのか?防御がいいのか?
ここに立ってていいのか?と難しいですが楽しいです。

ソロでモンスターの動きをみる事の重要さを感じさせられました。思えばフロンティアやり始めてソロする事がめっきり減りました。PSPの時は友人とやってクエスト失敗したりしたら、復讐といいながらソロで挑んだものです。それが動き等の復習になっていたんでしょうね!←上手い事言ったww

他のモンスターもそうですが、ソロで練習する機会は増やしていきたいと思います。しばらくはドラに通うぞ!
ではまた次の機会にノシ
スポンサーサイト
プロフィール

RAVEN

Author:RAVEN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。