

怒られた…

どうも、お久しぶりです。レイヴンです^^

最近ずっとブログを放置していたら副団長に怒られてしまいました…コメントは実はみてたんだよ~!


最近作りたいものもあるけどクエストがなかったり、なんだが中途半端なままグダグダと過ごしてました^^;

あぁ!早く剛ガロンよ来い!!大型アップデートで来るのかな…

そして最近の話ですが、先週行われた狩人祭見事に勝利を飾る事が出来ました!なんと100位以内も入っていたようで…副団長から聞いて初めて知った…団長失格だな




俺がブログを放置している間に大きな事がひとつありました。猟団内でイベントとしてなにかやろうって事を前から決めていたのですが、実際なにしようか…ってなりまして。そしたらラヴィエンテがいるじゃないですかw人数が足りなかったので同じランドがホームの猟団「ほむほむ」さんに声をかけました。団長がラヴィの事なにも知らないというのに快く引き受けていただきました^^~!!
クエ中はなにがなんだかわからず、いつの間にか殺されたりとかばかりでしたが、ほむほむのベテランハンターの方々のおかげで討伐成功!クエ中に働かずに下ネタ言ったのは許してください…w

討伐後は酒場にてSSの撮影会を行いました。ほむほむの皆さん、これからも仲良くしてくださいね~♪


大討伐


大型アップデートが来たら忙しくなるんだろうな…剛武器2つは強化しないといけないし…頑張ろう!
ではまたいつかノシ


プロフィール

RAVEN

Author:RAVEN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
