

レイヴンにはやっぱり大剣!!!

ども~、最近変態発言が多すぎて猟団内でハブられぎみのレイヴンですwwww


え~と、まずは以前のブログで剛パリについて触れたんですが、その時作ったガンスを…


ドドン・ゲイザー

ドドン・ゲイザーだったかな?名前すら覚えていないとても不遇な武器なんですが、実は結構使っています。攻撃力高いし砲撃が拡散だと、なんかスカッとするんですwただ、人とバトルするときはリーチが短いのであまりいい戦果を挙げれていません^^;

ガンスはこれからも末長く使っていこうと思っているのでこいつとも長い付き合いになりそうです^^





そして、このブログではガンスのことばかり触れていて俺のメイン武器はガンスじゃないかと思われるかもしれませんが…実際、新しく入った団員さんはそう思っているかもしれません^^;


俺は根っからの大剣使いなのです!!!



腕前は別として、モンハン始めて以来ずっと大剣をメインで使っていたんです。


そして、最近はやりのメルティ装備で大剣用の、というか剣士ならある程度汎用効くんですがとにかく新しい装備作りました!!



new大剣
new大剣2


詳細はいつか記載するとして…今まで剣士の装備で火事場というか剛力スキル揃えたことってなかったんですよww
今考えればよくそんなのが副団なぞ…

で、こいつはレイヴン初の剛力スキルを備えた防具となっています。

これは大剣運用をメインで考えているんですが、火事場があるということで…最近火事場大剣にハマってますww

まぁ、へたくそな俺がやるんでうまくいくはずもないんですが、それなりのものになるまでガンスは置いといて大剣の修業をしていきたいな~と思っています^^皆には迷惑かけると思うけど許してください><



2ショット

そして最後に…今バレンタイン仕様になってる街ですが、そこで団長であるもうやめて♪さんと婚約…違う、まぁ、ラブラブな2ショットSSを一枚撮ってきました^^鐘の音が鳴った時に人がちょっと集まってたのは面白かったww

こんな副団ですがよろしくね!という意味も含めて(ほんとに含まれてたかな?)の記念SSです。これからも楽しくフロンティアやってくぞ!!お~~~~!!!
では今回はこの辺で~ノシ

剛パリ

どうも、やはりへたれなレイヴンです…


かなり前の出来事になるんですが、SSが残ってたんで載せますw

団員さんが持っていた剛パリのガンスが欲しくなって、せっかくカクトス弓も作ったということで剛パリをソロで連戦してました。


剛パ2
パリ剛パリ


ソロと言いつつ、団長ラスタを連れて歩いています。これぞへたれクオリティーwww
ラスタの笛による支援もあって、適当なスキルの防具でも10分かからん位で捕獲or討伐ができました。


結局ガンスは手に入れることは出来たんですが、入手困難な素材もなくやけにあっさりできてしまいました。
剛テオガンスの時の苦労はなんだったのか…w

そのうちそのガンスもブログに載せようと思います。






本日は以前ちらっと話題に出した、前団長と休止が明けて少しずつインしてくれている幹部の方と遊べました^^
それに以前の猟団でお世話になった方も来て皆で71~テオへ!


テオ自体は大して強いとは思わないんですよ…実際危なげなく勝てたと思います。ただ…




前団長、ランスで突進してきやがるwww


まぁ、ガンスで俺がさきに手出したんですがねw途中から2体のモンスターを相手するハメにww
そんなのもこの猟団の面白さではありますが^^



では今回は内容ないですが、この辺でノシ
プロフィール

RAVEN

Author:RAVEN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
